

浦島太郎


久しぶりにドラネス起動したら

何がどうなってるのかさっぱりわからない状態で

街ぐるぐるして終わってる感じです(´Д⊂ヽ


いろいろするコンテンツがあるのはいいことなんですが

なにしたらいいんですかねっ?!?!?



DWCいってまいりましたっ!

2014/11/2に行われたDWC日本代表決定戦!

抽選あたってたのでいってきましたぁ!!('◇')ゞ

会場ついたのは16時くらいだったのでもうすでに試合ははじまってたのですが 

途中からでも十分楽しめる試合でした。

会場には約90名くらい?の観客の方が来てましたねー。

あとは取材関係者とかの方もたくさん来てたのでカメラ持った人がいっぱいいました!


生でハンゲ太郎さんとYAMAMOTOさん、山下まみさん見れて結構感動しちゃってました(・´з`・)

まみさんのアイリーンちゃんコスかわいかった!!!!


試合は勝ち抜き戦・ラウンド戦どちらともにいい勝負ばかりで

すげぇ・・・としか言葉が出なかったです(゚Д゚)

とくにららら漏らせよさんのあくろ!

コンボがとても上手でどういう手の動きをしてるのかきになりました!


リアルガチャは青鳩10個と朱印20個という何とも残念な結果でしたが

来場者特典でもらえたトートバックとタンブラーは使いやすそうだったので

どんどん使ってドラネス広められればいいと思ってますー。


そして!

帰るときにダッチャーと写真とってきましたー!!!!!

ダッチャーが意外と背が高くてビックしりしました・・・。

こうやって写真でみると30㎝以上あるからダッチャーは180㎝超えてるのがわかりますな(゚Д゚)

IMG_20141102_203713 - コピー


日本代表に決まった絶対バリ島行くマンさん

これからバリ島での世界大会!

全力で日本の力見せつけてきてください!

応援してますーー!(∩´∀`)∩


ぼっちねすと

ょうじょ!!
DN 2014-09-14 05-45-38 Sun

ようじょの可愛さ=あくろちゃん=ぷらいすれす!

ブログ1か月ぶり更新(^o^)

ボルケーノネスト、レンシア来ましたが

ギルドにほとんど人がインしなくなり、ソロギルドみたいになってます;つД`)

昔は朝まで通話しながら闘技やネストいってたのになぁ(遠い目・・・



なのでデイリー行って、闘技したらあとは放置!みたいになっちゃってすることもなくて

いまだにボルケーノネストはソロイージー消化・・・



BDH討伐してみたいのですが野良だと自分が失敗して終わりそうなので

ドラハン以降行ってない気がします。



PT欄を眺めてみても消化の文字ばかりで

いくら5回まで復活できるとはいってもイージー・ノーマルの感覚しか体験してないので 

今のHPでいくと確実に死ぬ未来が見えるので火力職では突撃しづらいですね(´Д`)



そして、ぜひとも開発さんに言いたいのは

ネストではバフ消ししとけばいいだろみたいなのやめてほしいです!切実に!

この前プリで討伐PTに入ってみましたが、ストンプでバフけし

キュアを出したのにすぐに消される→やけどでPTの方々が・・・

すごく悲しくなるのでプリ君は私の中で観賞用に格下げになりました。


観賞用といえば韓国ではアイオナ君を連れて歩けるようになったらしいので

日本に来たら私もアイオナ君をぜひお供にしてデイリーしたいです。




あくろちゃん<<<<<えんじさま


ガデネス実装により長い間お留守番をしてもらっていたわがSSちゃんですが
スプラッシュが強くなったのでちょうどいい機会ですので強化ちゅー。

嘆きも装備が揃っているテンペちゃんよりもクリアタイムが早くアクロ好きとしては泣きそうです・・・
スプラッシュ連射つよい(´゚д゚`)
DN 2014-08-12 04-13-34 Tue

ドランポリンで遊んでいたらジャンプした時に動けたので
前に頑張って進んでみたらスターシュさんが立っている後ろ側の建物に行けたので記念SS
DN 2014-08-12 03-57-26 Tue

展望台以外からの眺めもいいですね(´∀`)
DN 2014-08-12 03-57-41 Tue

鬼畜な運営さん

ベルスカードバウチャー再販。

何人もの人がシュパンに大金をかけて涙した噂のバウチャー

期間限定でまたでたらしいですね・・・(´゚д゚`)

先ほど10万使ったけどでなかったとか鳩を見ましたが

バウチャーを出すために数えきれない、いや数えたくないほどの額を使った人も・・・

さすがは鬼畜なドラネスこわいです((((;゚Д゚))))


プロフィール

xこめこx

Author:xこめこx
バルナック鯖で活動中
キャラ名:XxこめこxX
テンペスト
スピブ楽しいにゃあ!(^o^)



セイント
キャラ名:✚かたくりこ✚
ひ、ひ、ひーーる!
バフかけ頑張ります!

ギルド:ゆとり教育#2nd
いつでもギルドメンバー募集してます!
友達も歓迎!
9CHでうろうろしてますので良ければネスト・デイリー一緒に行きましょう!(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

画像について
当サイトで利用している画像及びデータは、 NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
QR
